12月12日(金) うちで飲み会

今日は久しぶりに我が家で飲み会。KIDさん、AKKさん、HRKちゃん一家と、サンフランシスコからは共通の友人であるNMBRさん。さかのぼること4年半ぐらい前、KIDさんはブログで少し知っていたけど、NMBRさんのお陰でお知り合いになることができた。出会いとは不思議なものだなぁ。

「そんなに手間はかかってないよ~」といいつつ、すごく豪勢な晩御飯を用意してくれた奥様、どうもありがとう!KIDさん、NMBRさんもおいしい(高価な)ワインを沢山持参してくれたので、飲みまくってしまいました。

気がついたら11時ぐらい。もうやばいな、と子供達を風呂にも入れずに寝かしつける。相当眠たかったのか、HRKちゃんもパジャマに着替えて一緒に寝た。僕が寝かしつけを担当。最初は子供達でキャッキャ話していたがすぐに爆睡。ついでに僕も寝てしまい・・・気がついたら1時半。やばいなぁ~と思ってリビングに戻ったら、KIDさん、AKKさん、奥様が飲みながらずっと話をしていた。びっくり!

それからまた少し飲みながら話をして2時頃、お開き。KIDさん、AKKさん、NMBRさん、お越しいただきありがとうございました。また是非飲みましょー!