10月25日(水)クロスカントリー覚え書き

10月21日(土)の高校のクロスカントリー、MarinerInvite。Hayward高校にて。
9,10年生(Frosh・Soph)朝8時半スタートのため、集合は朝7時半。朝6時50分に出発し、7時15分に到着。長男と友達をパーキングで降ろす。車は高校の裏に停めた。たまたま工事車両用のゲートが開いていたので、校舎に入ることができた。(10時に帰る頃にはずらっと車が並んでいた。)

HaywardHS.jpg


10月25日(水)の高校のクロスカントリー、PAL#3。BedwellPark@MenloPark

Frosh/Sophは3時55分スタートのため、集合は2時55分。家を2時に出発し、2時20分ごろ到着。公園の駐車場のすぐ近くの道端に停められた。

HaywardHS-1025.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

10月12日(木)クロスカントリー三昧

長男はハイスクール(高校)でクロスカントリーをやっている。そして次男もミドルスクール(中学校)でクロスカントリーをやっている。去年は二人とも同じミドルスクールだったから、二人一緒にレース会場に連れていくことができたが、今年は二人とも別々の場所。

今週は10日(火)にミドルスクールのレース、11日(水)はハイスクール、12日(木)はまたまたミドルスクールのクロスカントリーのレースだった。火曜日のレースは本当は2週間前に行われるはずだったが、山火事による大気汚染で延期になった。

仕事がそれほど忙しくない状況なので、幸運にも3つのレース全てを見に行くことができた。水曜日と木曜日は同じコースだったので、同じ場所に2日連続で行ったことになる。

二人ともかなり良い成績でゴール。クロスカントリーもあと1か月くらい続くので、応援に行くのがとても楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)