5月8日(火)セーフウェイのモノポリーチケット

去年に引き続き、今年も開催されたセーフウェイのモノポリーチケット。2月ぐらいから始まり約3か月間。マメに集めてはチェックし、クーポンブックにチケットを貼りつけていった。

去年は100ドルの現金と5ドルのギフトカードが当たったので、今年も当てるぞ!と特に長男と僕が盛り上がっていた。最初の1か月で順調に進んでいったが、1か月を過ぎたころに各賞品が「残り1枚」というところで貼れなくなった。というか、そのチケットがなかなか出てこない。

あまりにも貼れないので、もう1枚クーポンブックをもらってきて、2つのクーポンブックに貼れるものをどんどん貼っていく。そして最後は同じだけのチケットが貼られ、でもどの賞品も当たらない、という状況に。

最後の一か月はお店の人も僕や子供たちのことを知ってくれてか、20枚もらえるはずが、30枚、40枚と相当数のチケットをくれた。一番最後の日が今日だったのだが、50枚以上のチケットをくれた。

そして長男と一緒に一枚一枚チケットをチェックするが、最終的にはどの賞品も今年は当たらなかった。残念!!!!

でもチケットと一緒についてくる割引券とか無料の引換券の中に5ドルの商品券もあったので、それはラッキー。後はドーナッツが無料でもらえる券とか。

来年こそは何かが当たるように頑張るぞ!!!

nice!(0)  コメント(0)