1月12日(日)長男のバスケの試合

今日は長男のバスケのリーグ戦第3試合目。場所はマウンテンビュー高校。僕は初めてだが、次男はサッカーで来たことがあるんだとか。

試合は夕方の4時40分から。今日はエースのLくんも参加。相手チームは以前トーナメント戦で3位決定戦にいったチーム。その時のわがチームは5位。多分、互角の戦いになるのではないか?と予想。

長男は久しぶりのスタメン。ちょっとびっくり!チーム全体の動きもナカナカ良い。そして第一クオーターは8-8の同点。第2は14-17。第2が終わる直前にチームのCNRが3ポイントシュートをするときに相手にファールされたので、3回のフリーショット。それを3回見事決めてチーム全体盛り上がった。かっこいい!

が!第3からちょっとペースが落ちてくる。19-27と8点差を付けられてしまう。そして最後は24-35で終了。自分たちも点差が離れてきたことで気持ちを続けられなかったと思うし、相手チームも全体的に選手のレベルが高かった。まぁ仕方がない。

これで1勝2敗。でもまだまだ始まったばかり。来週も頑張ってほしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。