1月5日(日)長男のバスケの試合

今日は長男のバスケの試合。通常のリーグ戦の2試合目。前回は12月8日(日)だったので約1か月ぶり。前回は日記をつけ忘れたのでスコアは忘れたが、確か負けた、と思う。

今日はホームゲームで10時から。なんと!お友達のYTBちゃんが試合を見に来てくれた。我が家がYTBちゃんのナットクラッカーのバレエを年末に見に行った時に、バスケの試合も機会があれば見に行きたい、と言ってくれたのだ。

試合はエースのLくんが欠席だったが、第一クオーターは相手をゼロ封。第2クオーターからも逆転されることなく、順調に得点を重ねる。途中で3点差まで詰められたが、最後は22-15で勝利!やったね!

長男も数試合ぶりに得点を入れたので、YTBちゃんも大喜び。カッコいいところを見せられてよかった。

これから2月までほぼ毎週日曜日はバスケの試合。体験だけど、長男が楽しみにしていたバスケシーズン。思いっきり頑張ってもらいたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。