8月15日(土)  プール

今週末はとても暑い!と天気予報で言われていたが、本当に暑かったので、午後はコミュニティのプールに行くことに。歩いて5分ほど。このプールを使うのは今年初。

さすがにウチだけでなく、他の家庭の子供達も泳いでいて結構混んでいた。まぁでも全然泳げないほど・・・って訳でもないけど。

6月に水泳教室を辞めて、7月に日本で一度ホテルのプールで泳いで以来なので、二人ともキャッキャといいつつも、浮き輪を外すことなくずっとつかまっていた。あ~、もう泳ぎは忘れちゃったかな?(笑)。

ふと見ると日本人らしき人。近づくと日本語だ。せっかくなので話しかけてみる。KWさんといい、小学4年生と2歳半の二人のパパさん。今まで同じ町の他の地域に住んでいたが、2ヶ月ほど前に引越しをしてきたんだとか。僕らがこのコミュニティに引越ししてきて3年半で初めて日本人に会ったのでかなりびっくり。

4年生の男の子も隣の小学校に通っていたが、今度から長男と同じ小学校に通うことになる、とのことでどこかで会えるかも。

あ~、それにしても今日は暑かった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0