仕事復帰

これ書いているのは5月15日・・・まだ半月分の遅れが~。

先日、「まだ日本にいるんですか?」と友人からメールで言われたけど、日本にいる間はブログの更新ができなかったので、アメリカに戻ってきてからまとめて書いてます。

4月28日の日記です。今日から休暇明けの職場復帰。

仕事のメールは旅行中も時々チェックしていたので、まぁどんな状況かはなんとなくわかっていたから別段焦ることはなかったけど、自分自身が休暇前に何をしていたか?とか半導体設計に関しての「勘」みたいなのがすっかり抜けてしまったので、今日は一日その回復に努める、みたいな感じだった。

おみやげには奥様が用意してくれたミルフィーユを持っていったが、好評だったので良かった。コテコテの日本のものでもいいけど、好き嫌いもあるだろうし。まぁ無難なもので。

日本の人に比べたら長い長い休みを満喫したので、仕事、頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0