男塾3回目

男塾の2013年3回目。今回は僕の提案で「居酒屋銀次」にて。

奥さん臨月のCJさんは、「お客さんと晩御飯をここで食べたので、1人だけ2次会(笑)」とのこと。いつ産まれてもおかしくない状況らしいが、2人目なのでかなり余裕だった。産まれてくるのをとても楽しそうに話していて、ちょっとほのぼのした。

仕事が多忙+お子さん発熱のKDさんは今回は欠席。KDさんもとっても楽しそうにしていたので、かなり残念。でも次回に期待。

ということで、今回はCJさん、AKくん、僕、IZさん、TKさん(来た順)の5人。40代前半のオヤジたちで他愛もない馬鹿話で盛り上がる。会社やその他色々とストレスがあるけど、そういう愚痴は無しで、くだらない話をするものストレス解消になって良かった。

また次回に期待!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0