TGIフライデー

週末の気分転換に2週連続でレストランへランチへ。
今日はTGIフライデーズへ。

調べてみたら、日本にもあるみたい。
http://www.tgifridays.co.jp/whats/

毎回忘れるTGIの意味。
Thanks God It's Friday!「神様ありがとう!今日は金曜日だ~」

昼の1時半ごろ、もう空いているだろう、という時間に。
うちの近所のTGIは1時間に1本しか来ない汽車の駅の前。お店にいったら丁度汽車が来ていたので、長男に見せる。最近、新幹線が好きなので、喜んでいた。

ここも子供にはクレヨンと塗り絵をくれて、またブースターシートもあるので、子連れには最高。

僕はJapanese Hibachi Skewersという日本風な牛串焼きをオーダー。最近、アメリカンナイズされた日本食を普通に食べれてしまうので、これで日本に帰ったらおいしい料理の良さなんてもうわからないんじゃないか?とちょっと不安。

また今度来よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0