1月14日(日)HARLEM GlobaTrotters

2020年の1月15日に行って以来、4年ぶり2回目のHARLEM GlobaTrotters。
前回のブログは下記。
https://bayarea.blog.ss-blog.jp/2020-01-20

前回はSAPセンターだったが、今回はTechCUアリーナという、サンノゼ・ダウンタウンから南側の、サンノゼ州立大学のフットボールスタジアムの近く。僕が2000年に卒業した時の式典があった場所。最初、駐車場の情報がなかったが、開催前日にメールで詳細情報が。どうやら道を挟んだサンノゼ州立大学のパーキングに停められるらしい。金額10ドル。よかった、よかった。

内容はほぼ一緒。でもプレイヤーとかが半分ぐらい変わっていたかな?コロナ禍で辞めて行った人たちもいるのかな?と思うととっても複雑。今回もパンフレットを買って、4年前のものと比べてみると、前回見なかった人たちが今回はプレーしていたので、内容もそれなりに新鮮だった。どうやらテネシーだったかどっかでも、同じ日に開催されているのでそっちのショーに行ったプレイヤーもいるかも。

もともと「どうしようか?行こうか、やめようか?」みたいな話をしていたところで、ご近所に住む次男の友達Lくんちからのお誘いで「じゃぁ行こう!」という事になった。6時からの開演で、4時45分に我が家がLくんちへお迎え。我が家のミニバンで7人みんなで一緒に行く。そして席も隣同士。子供達は3人並んで観戦。とっても楽しそうだった。

今回も試合前にジュースやビールを用意。ビールは7ドルぐらい、ジュースも6ドルぐらいと、かなり良心的だった。ポテトフライやハンバーガーもあまり高くなくて有難かった。

今回も試合終了後、各選手からサインをもらうことに。前回も見た、ムース選手、チーズ選手などは今回もとっても人気。サインをもらうのも大変そうだった。

8時すぎに会場を出て、そのままフォスターシティのBJsレストランへ。9時過ぎに到着。ここでもビールやプライムリブ、カラマリなどを注文。冬休みのお互いの旅行の話などで楽しい時間を過ごした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。