8月31日(木)弟が遊びに来た

弟が15年ぶりにサンフランシスコに遊びに来てくれた。
シンガポール在住の弟の息子がカナダのバンクーバーの大学に入学が決定した。9月から大学が始まるらしいが、その準備のために8月後半に親子でバンクーバーへ。銀行口座を作ったり、携帯電話を契約したり、色々と生活の準備をしたらしい。

そして大学の寮に入寮した後は、少し時間がある、とのことで「大谷を見に行きたい」と。最初はロサンゼルスに見に行こう、と思っていたらしいが、ちょうどオークランド・アスレチックスとの試合がある、ということで来てくれることになった。

木曜日の午後4時に空港に到着したのでピックアップ。ホテルにチェックインするために一度ドロップオフ。僕も子供達を迎えに行ったり、色々としてから我が家に集合して夕食。弟は2年ほどテキサスに留学していたので、今日はテキサスBBQのテイクアウト。

その後もちょっと遅くまで奥さんと3人でお酒を飲みながら談笑。7月半ばに日本で会ったので、あまり久しぶり感はないけど、話すことが沢山あってとても楽しかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。