6月12日(日)プレイデート

今日は午後からKJMさんちとプレイデートをした。どちらも奥様方は用事があったので、パパと息子たちの男6人。KJMさんちのKくんとうちの長男は生後10ヵ月の時に初めて会って以来の幼馴染で、家族ぐるみでお付き合いをさせていただいている。去年まで同じフォスターシティに住んでいたが、KJMさんちが隣町に引っ越しをしたので、会う回数も少なくなってしまった。

ということで、今回はパパ達でプレイデートを企画。コロナでなければ色々なところに遊びに行けたんだろうけど、まだちょっと人込みは危ない、ということで、うちの近所の公園でサッカーや野球などをした。

学校も終わりだし、サッカーや野球のシーズンも終わりなので、グランドはガラガラ。男6人は好き勝手に遊ぶことができた。が、パパ達はすぐに疲れてしまい、30分ごとに休憩。子供たちの体力についていくのは大変。

2時から5時過ぎまで、かなり動き回って楽しめた。また学校が始まる前にでも、機会があればプレイデートをしたい。と思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。