2021年‌1月‌29日‌‌(金)オンライン飲み会

前回7月24日に開催されたパパ友達とのオンライン飲み会が開催された。あ、その後、10月16日にレストランで開催されたけど、僕は行かなかったんだっけ。(コロナとか諸々心配だったため)。

ということで僕にとってはほぼ半年ぶりのオンライン飲み会、久しぶりだったので、何を話していいかわからず、最初はちょっと話に入りずらかったけど、段々とペースが掴めてきたので、後半は楽しかった。

コロナの状況や、現在のそれぞれの生活の状況、子供たちの学校の状況、夏に日本に帰省するか?とかから、最近見ているドラマの話などなど。僕は特にドラマの話は聞きたかったので、とてもいい情報を入手することができた。

まだまだコロナが続くので、なかなか難しいけど、最近は外出自粛令も少し緩和されたので、このまま春に向かって、状況が良くなってくれるといいな、と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。