2月28日(金)床屋に行った

床屋に行った。前回は12月21日だったので、ほぼ10週間ぶり。
前回の11週間ぶりもかなり短いと思ったけど、それよりも短い。長い時は15週間ぶり、とかだったこともあった。

今回はヘアカット9ドルの割引券があり、その有効期限が今日だったので「だったら行っちゃえ!」ということで夕方行った。スマホで混雑状況を見たら「90分待ち」とありビックリ。どうしよう?でもまぁ割引券があるから、と5分後にアクセスしたら「110分待ち」となっていてさらにびっくり。でも予約を入れた。

110分後に行ってみると、まだまだ混雑していて30分ほど待ち。そして15分ほどかけてゆっくりと切ってもらった。速い人は10分ぐらいでささっと切るんだけどな。

今回は「どのぐらい切る?」と聞かれなかったので、どうなるのかな?と思ったが、まぁ結構お気に入りのカットになった。ただあまり短くはなってないので、次回も多分10週間後ぐらいになるかも。そうすると、5月8日。大体2か月後ぐらいか?もう少し早いかな?そのころにまた割引券があればいいけど・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。