6月10日(月)猛暑日

サンフランシスコベイエリアは週末からヒートウェーブ(熱波)が襲ってきて、とても暑い日が続いている。今日は2年ぶりぐらい?に車の温度計が100度(華氏。摂氏だと38度ぐらい)を超えた。家の中も暑いし、もちろん外の方が暑い。

サンフランシスコ・ベイエリアの南側だとクーラーを入れている家庭もあるが、我が家のようなペニンシュラ近郊に住んでいると、そんなに暑くならないので、クーラーなど入れている家庭は非常に少ないし、我が家にはもちろんない。

家の中より、車の中の方が涼しかったりする。木曜日ぐらいには涼しくなるようなので、それまでは我慢するしかないな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。