11月11日(日)長男のバスケの大会のビリ決定戦

ビリ決定戦に参加するために家族全員で朝7時起き、8時に出発。8時半に到着。ビリ決定戦なので、朝一の試合。厳しい~。

今日の試合は前半からガンガンと点を取られ、前半終了時に10点ぐらい差がついていた。後半に入ってかなりエンジンがかかってきて、最後は23-28で負け。ビリ決定。

でも今日の試合で良かったのは、長男が今季初ゴールを決めたこと。今回のチームは得点できるうまい選手が二人。この二人がかなりの点数を稼いでいたが、そんな中で長男が放ったシュートが決まった。みんな大喜び。沢山のお父さん、お母さんからも「よかったね~」と言われた。いやいや、本当に良かった。

昨日は僕と長男だけが試合に来たが、今日は家族で見に行ったので、奥様も長男のシュートが見れて良かった、と言っていた。いやいや、本当に良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。