6月25日(月)DAC (Design Automation Conference)

DACというのは、半導体設計をする業界で働く人にとっては大きなカンファレンス(展示会)。色々な企業が設計ソフトを紹介したり、サービスの紹介、などなど。昔はロスとかラスベガス、サンディエゴとかでもやっていて、出張で行かせてもらったけど、今ではサンフランシスコで開催されるとき以外は行かせてもらえない。

ランチはベンダーが主催する勉強会に行きタダ飯。その後に展示会場に行って、いろいろな企業を回って情報収集。ついでにグッズももらったりして。

他の会社がどんなことをしているのか?何が今話題なのか、が知れて良かった。
また次回に行ければな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。