5月27日(日)奥様の誕生日ディナー

今日は奥様の誕生日ディナーへ、サンマテオの日本料理レストラン「Sushi Maruyama」へ行った。
このレストランは以前「陸奥」というレストランで、その後、ナントカっていうラーメン居酒屋・・・あれ?焼き鳥屋だったかな?になり、そして今の丸山になった。できて1年ぐらいかな?

知り合いが「おいしいよ~」というので行きたいな、と何度も思ったが、なかなか機会がなく。で、今回の奥様の誕生日記念に行くことになった。

お店の中はそれなりにしっかりとした、ちょっと高級感が漂う感じで良かったが、子供たちがちょっとはしゃぎすぎ。でもすぐに赤ちゃん連れの家族が来たので、あまり目立たなくなった。

いくつかも一品料理とお寿司のセットなどなど。やはり噂どおり、とてもおいしくて、子供たちもガツガツ食べる。食べる量が多すぎで追加で注文。

暑い日だったので、最初はビールで後から日本酒を注文。どちらも料理にぴったりで、奥様にも満足してもらって、よかった、よかった。

おいしいレストランだったので、また機会があれば訪れたいと思う。

奥様にとって、素敵な1年になりますよ~に!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろりん

Maruyamaお勧めですか?
子連れでは行きにくいのかと思って敬遠していた(というか、子連れでそもそもあまり高級系な寿司屋行かないけど)のですが、家族づれも多く行っている感じでしょうか?

Maruyamaの前は「神楽」でしたね。

それはそうと、次男君、骨折したと聞きました。びっくりです。お大事に。
by ぴろりん (2018-06-14 01:51) 

milpitas

Maruyamaはお値段がそれなりにするので、たくさん食べるわが家の子供たちにはお財布的にキツイです(笑)。でも料理はとってもおいしかったですよ~。

僕らの隣に座った中国系の家族にはぴろ太郎くんぐらいの子もいました。ウェイトパーソンの方も子供にはとても親切でしたよ。

そうそう!Maruyamaの前は神楽でした!すっかり忘れていた!

次男、骨折です。近いうちにこのブログにも書きますね~。
by milpitas (2018-06-17 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。