2月4日(日)スキー用品を買いにサンノゼ方面へ

今日は午後からサンノゼにあるスキー用品店に買い物に行った。このお店が閉店セールをやっている、という情報を得たため。ちょっと遠かったけど、久しぶりのサンノゼ方面。

お店に行ってみると、どの商品も20%、30%オフ。40%オフなんていうのもあった。僕らのメインの目的は大人用のスキーセットを買うこと。子供用はすでに購入しているので、あとは大人用のみ。毎回レンタルするのは面倒だし、大人用は一回買えば何年も使える(はず)。

が、行ってみると大人用のスキーはどれも高いものしか残っていない。800ドルの板が20%オフで640ドル・・・20年以上前だけど、日本でスキーセットを買ったときって全部で2~3万円ぐらいだったような気がするんだけどなぁ。

結局、大人用スキーは買わずに、子供用の手袋とか僕のゴーグルとか小物だけを購入。

また来年、どこかで中古の板とかを探すかなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。