4月22日(日)渡米20年目。

1997年4月22日に渡米してきて、今日で20年。気がついたのは子供達を補習校に迎えに行った帰り道。
(僕)「今日って何日だっけ?」
(長男)「4月22日だよ」
(僕)「お~!じゃぁパパは今日でアメリカに来て20年たったんだ!」
みたいな感じ。

渡米10年目の日記を見たが、あれから10年か・・・。
http://bayarea.blog.so-net.ne.jp/2007-04-24

結婚して、子供も産まれて・・・自分の生活とか環境とかは変わってきたけど、自分自身が人間的に何か変わったか、というと何も変わっていないような気がする。

10年前の日記に「道の途中にいる感じがする」みたいなことを書いたけど、今もまだそんな感じがする。きっとこれからもずっとこんな感じなのかもしれない。っていうか、人生ってずーっとそうなのかな~、と思ったり。

日々やるべきことを一生懸命、やっていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0