11月16日(水)<その3>2016年男塾第五回

さてさて男塾も5回目。今回はレッドウッドシティのKemuri。少し早めに出れたので9時15分に到着。AKくんとIZさんが先にやっていた。やっぱり今回のメイントピックは大統領選挙。前回の第4回でも「絶対にトランプは落選だ」とか言っていたのに、大統領になっちゃったもんだから、「これからどうするよ」と。株価、移民政策、それに伴う経済など。かなり盛り上がった。


その後、TKちゃん到着、そしてKIDさん到着。その度に大統領選挙の話題になり、そしてあらしい情報が入ってくるので、さらに盛り上がり。後は年末の予定とか、それぞれの近況とか。


今回は残念ながら出張のためCJさんが不参加。
みなさん、よいお年を~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0