11月19日(土)KIDさんちで飲み会

今日は夕方からKIDさんちで飲み会。先週日曜日に七五三のご祈祷会をしていただいたお坊さんのNさんが参加。また去年までよくキャンプに一緒に行ったMさんも。


Nさんとはかなり久しぶりの飲むような気がする。7月の日本帰国の飛行機が一緒だったが、席も離れていたので話をする機会もあまりなく。またMさんとは今年はキャンプに行かなかったので、1年以上ぶり。


子供たちも多分1年以上ぶりのHRKちゃんち。さすがに5歳ともなると、女の子っぽいおもちゃばっかり。結局あまりおもちゃでは遊ばず、なんか違うことして仲良く遊んでいたなぁ。


今日はNさんが沢山のワインを持ってきてくださったので、お料理もそれに合った感じでよかった。奥様のキッシュもおいしかったし、KIDさんちのアワビもおいしかった。


久しぶりだったので、色々な話で盛り上がり。さらに、KIDさんがテレビでYoutubeの80年代、90年代の音楽をBGMにかけてくれたら、これがまた懐かしくて大盛り上がり。それにちなんだ思い出話も出てきたりして、気がついたら11時すぎ。


帰りの車、5分で家についたのに子供たちは二人とも寝てしまった。次回からは子供用寝袋を持参して9時過ぎには根貸し付けをしてしまおうと思う(笑)。


Nさん、Mさん、KIDさん、AKKさん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0