9月2日(火) 床屋

そして給湯器の修理が終わってからそのまま床屋へ。
色々と考えたけどもう一度挑戦で、セーフウェイの隣のグレートクリップスへ。
やっぱりチップ込みの$19は魅力的。

前回は6月5日だったので12.8週ぶり。いつもよりやっぱりちょっと早い。

前回の記録を取っているので、「前回と同じでいい?」と聞かれたが、
「いや、前回のは長かったから、もうちょっと短く」というと、

「あ~横と後ろは短くしているのね。じゃぁ上も短いほうがいいわ」

と、やりながら「これぐらい?」とか細かく聞いてきて、自分が気に入った髪形に。

この長さも記録に取られているので、次回からは「前回と同じで」という感じで。家からも近いし、安いし、やっぱりこれは楽だ。新しい床屋が見つかってよかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0