スモッグチェック1

日曜日に行けなかったスモッグチェックに今朝行ってきた。
長男をプレスクールに送って行った後、家から車で10分ぐらいのところ。

http://www.smogchecksanmateo.com/

YELPでの評判が良かったので。日曜日に言われたとおり、8時半ごろ行き、空いていたのですぐに始めてもらう。WIFIもあるのでインターネットをしてもよかったが、どうせ150~20分ぐらいだろう、と思い、フツーにエッセイ本を読んでいた。予想通り15分ぐらいで終わり、無事にパス。YELPの評判どおり、なかなか良いお店だった。

で、一度家に帰り、僕の通勤用の車に乗り換えてそのまま会社へ。

会社でインターネットを使って、車両登録をする。。。。と?僕の通勤用の車が「登録は終了してません」との表示。あれ?と思い手紙を見ると・・・僕の通勤用の車も実はスモッグチェックが必要だ、ということが判明。仕方がないので明日行くことにする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0