ハロウィン

ハロウィン当日。今年は、友達のAKくんとLくん親子と一緒にトリック・オア・トリート。AKくん奥様のNMちゃんが1週間の出張、ということで。

今年もサンカルロスの有名なストリートへ。今年も大賑わいで、多分去年よりも人が多かったんじゃないかな。いや、それとも去年より30分ほど遅く行ったからかな?

うちの長男は沢山の人がいるのがびっくりしたようで、お菓子をもらいに行くときは常に僕の手を握って。あ~、僕に似て度胸がない・・・。

反対に次男はガンガンとお菓子をもらいに行く。「ここ、いっていい?」と聞いて、OKが出ると、スタスターと入っていき、元気な声で「とりっこ・あ・とりー!!!」と叫ぶ。すげーなぁ~・

6時前に一通りお菓子をもらったので、我が家に帰宅。AKくんとLくんも合流。うちでピザと奥様特製のパンプキン・グラタンを食べて、子供はおもちゃで遊んだり、テレビを見たり。大人はビールを飲んでワイワイとお話。

うちの近所はそんなに飾りつけもしてないし、盛り上がってなかったが、3組ぐらいの親子が訪問してきたので、うちの子供たちの戦利品から、おいしくなさそうなお菓子を渡しておいた(笑)。

去年はバタバタしたハロウィンだったが、今年はゆっくりとできて良かった。まぁこんなもんでしょ?(笑)。

halloween.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0