男塾~2013年第5回

今年5回目の男塾。いつも木曜日だけど今回は火曜日。
ちなみに前回は7月25日だったので、1ヵ月半ぐらい開いたのかな?

9時ぴったりに到着。IZさんが一番目だったので二人で先に入って、早速飲みだす。9時15分に塾長のAKくん、そしてすぐにCJさん、TKちゃん。CJさんは、二人目が生まれたので前回は欠席。またCJさんは睡眠中に無呼吸になる病気のため手術したので、その武勇伝も披露。楽しませてもらいました。

10時15分ごろ、なんとか予定をこなしたKDさんがやっと到着。そこでみんなのエンジンがかかり、いつものオヤジトーク。どーでもいいような馬鹿話をして大爆笑。ところどころでオヤジギャグが入りヒートダウン(笑)。まぁ全員40代だとそういうもんかな。

今回もストレスすっきり。楽しませてもらいました。
また次回開催まで仕事に子育てに頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0