楽な方に流れても・・・・

ハリウッドで頑張っている女優の「菊池凜子」さんのインタビューが掲載されていた。

「ハリウッド進出7年目の菊地凛子、心が折れた時はタモリのマインドでGO」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2002383

日本びいきのアメリカ人映画監督の映画「パシフィック・リム」(2013年8月公開)に出演している。インタビューは主にその映画について。

2006年にハリウッド映画「バベル」に出演して以来、ハリウッドと日本の両方で女優活動を頑張っている。

ハリウッドで活躍できる俳優さん、女優さんってアメリカ人でも大変なのにすごいな~、と思っていたら、やっぱりこの人もすごく頑張っている人なんだな、と思った。

「楽な方向に行きたいと思うこともありますが、楽な方に流れても達成感を得られないことはわかっているから」

この人も結構、自虐的に(笑)頑張っている人なのかな~、と思ったり。

でもやっぱり何度も失敗して挫けるときもあるようで、

「タモリさんは『笑っていいとも!』で失敗した時、反省はしないそうです。毎日出演する番組なので、一度反省してしまうとそれが連続してしまうから。落ち込むことに時間を取られるのはもったいないことだし、やらなければいけないことはたくさんある。だから私も心が折れた時は『終わったからもういいや』と思うようにしているんです」

この考え方、とっても血液型B型っぽくていいなぁ~(笑)。
(ちなみに、彼女の血液型はプロフィールに載ってなかった)

まだまだ自分も頑張らないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0