サッカー教室、今日は開催

さて今日はお昼前に長男のサッカー教室。先週は休みだったのに間違って行ってしまったが、今回はちゃんと開催されていた。長男は友達のKentくんと楽しくやっていた・・・が、とっても暑かったせいか、Kentくんのやる気が↓。それにつられてうちのも↓。まぁたまにはそういうのもあっていいか。

その後ランチを家で食べてからお庭でプール。今年初!
プールと言ってもよくある小さな子供用。丸くて空気で膨らます物。去年、義父母が遊びにきてくれたときに買ってもらったものが再登場!

もう朝から「暑くなる」と知っていたので、ジョギングから帰ってきてから水を入れる。入る頃には気持ちがよい程度に暖かくなっていた。

去年、長男は「絶対に入らない!」とプールには入らず。次男が楽しそうに入っていたが、今年は長男が「ぼく、ぷーるにはいりたい」と自ら志願。逆に次男が最初、ギャン泣き。でも数分ですぐに慣れて、30分ほど遊んだ。

一番、盛り上がっていたのは、プールの中の水を外に待ち散らすこと。庭中が水浸しになったが、楽しかったようでよかった!

次回は友達を呼んで、子供たちをプールに入れながら、大人はビールを飲んだり、のんびりしたいな~、と思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0