サンクスギビング

今年のサンクスギビングは、友人のAKくん、NAちゃん、Lくん一家をご招待。奥様が午後はほとんどずーっとキッチンに入って準備をしてくれた。本当に感謝。

午前中は奥様は買い物。僕は子供二人と一緒に公園へ。午後は次男のお昼寝が終わるまでは家で長男と遊び。次男がおきてからまた公園へ。

夕方5時半にAKくん一家到着。

今年のメニューはロースト・ターキー、マカロニ・チキン・グラタン、ポテトとツナのプディング、トマトとアボガドと海老のサラダ、そしてデザートにパンプキン・パイも!もの

すごく豪華で、どれもおいしかった。特にローストターキーは普通に焼くとパサパサするが、奥様のはとってもジューシーに。改めて・・・ご苦労様でした。

話がとっても弾んで、ワインを沢山飲んだので、AKくんの奥様NAちゃんは途中でダウン。「もう寝かせて~」と言ってソファに言ってしまった。

今年も楽しいサンクスギビングになった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0