ラーメンパーラー

本当なら特に予定のない土曜日だったが、5時半ごろ、友達のKさん夫妻から電話。「一緒に晩御飯でも」ということで、僕らはまだ行ったことのないラーメンパーラーというレストランへ。Kさん曰く「ラーメンはまぁまぁだけど、つまみがおいしい!」らしい。次男の晩御飯(離乳食)を用意していざ出発。このレストランは予約を撮ってくれないらしいが、Kさん夫妻が裂きに着いていたので、席を確保しておいてくれた。

席に着くなり、うちの長男は「ご飯、食べる~!」と連発。とりあえず、持参していたスナックを与える。オーダーを終えたら、うちの次男とKさん夫妻のHRKちゃん(次男と3ヶ月違い)の離乳食開始。Kさん夫妻はさすがに交友関係が広いだけあって、話題に尽きないし、話をしていてとにかく人を惹きつける。オーダーしたおつまみをみんなで食べながら、ビールを飲んでいたら気がついたら8時。とても楽しかった。

また機会があったらこちらからお誘いしたいし、Kさん夫妻にも気軽に連絡してもらいたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴろりん

また行きましょう!

by ぴろりん (2012-09-13 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0