床屋

床屋に行った。ちょうど3ヶ月ぶり。前回は4月20日だった。
今回も他社に出張している移動床屋へ。この移動床屋、以前はうちの会社にも月2回来ていたのに、最近になって月1回になってしまった、とのこと。そうするともう、この他社のところに来る以外にないような気がしてきた。

さて、予約の時間に行ってみると、いつもうちの会社に来てくれるヘアスタイリストがいた!
彼女は3月に出産して産休を取っていたので、それ以来。お互いにびっくり!
「この会社に転職したの?」
「あはは、違うよ。この移動床屋、うちの会社に月1回しか来ないでしょ?だからココに来たんだ」

どうやら、うちの会社ではこの移動床屋を利用する人があまりいないらしい。まぁでも僕は別に自分の会社であろうが、この別の会社であろうが、あまり気にしないので、どちらでもよい。どちらにしても、キチンと希望通りのヘアカットをしてくれればどちらでも。

子供の話とか色々としながら、20分ほどで終了。いつもの通り、希望通りの短めカット。これで3ヶ月はまた髪の毛を切らないでいいだろう!よしよし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0