Kさん奥様+赤ちゃん訪問

Kさんの奥様と2ヶ月の赤ちゃんがうちへ来てくれた。

このKさんは前のアパートで徒歩1分のところに住んでいて、色々とお世話になった方。長男と2ヶ月しか離れていない同い年のカズくんがいるので、子育て仲間でもある。

今回Kさんのアパートでキッチンのリモデルをする、ということで、工事中は2ヶ月の赤ちゃんと一緒にいるのも大変なので・・・ということでうちに避難。水曜日と木曜日。ちなみにカズくんは近くのデイケアで預かってもらうらしい。

午前中10時半ごろに来た、というので、僕は会ってないが、奥様の話によると、一緒にランチを食べたり、Kさんの2ヶ月の赤ちゃんが寝ている間に、Kさん奥様がうちの次男の面倒を見てくれたり、とうちの奥様も非常に助かったようだ。本当に感謝です。

もう毎週1回とか2回とか好きなときに来てもらって、くつろいでいってくれるとこちらも嬉しいです。お待ちしてマース!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0