3月28日(火)セドナ・フェニックス旅行最終日

朝8時ごろ起床し、ジーンが用意してくれた朝食を食べる。とってもアメリカンな朝食。ジーンがベーコンを沢山焼いてくれたので、次男はとっても喜んでいた(笑)。大好きなマフィンもあってとても満足していた。

朝食を食べながら色々な話をした後は、奥さん、次男と3人でお散歩。15分ぐらい歩くとバスケットコートがあったので、次男と僕でバスケの練習。ボールはジーンから借りた。1時間ほど遊んでから、近くにスーパーがあったので、スポーツドリンクを購入。

その後、またゆっくり散歩をしながら近所を散策し、ジーンの家に戻る。1時間ほどジーンとまた色々と話をして11時半ごろ、お別れをして出発。空港のレンタカーセンターに車を返却してターミナルへ。

チェックインを済ませ、そのままゲートへ。案内を見ると10分ほど遅延。まぁいいか、とランチを食べて搭乗。定刻より10分遅れてゲートを離れた飛行機は20分ほど動かず。そして何故かそのまま隣のゲートに戻り、お客を一人降ろして出発した。約1時間の遅延。何故だ?何が会ったんだ?説明もないまま離陸。

定刻より40分ほど遅れて到着。シャトルバスに乗ってパーキングに戻り、車を受け取って帰宅。

3泊4日と少し短かったけど、とても凝縮された楽しい旅行だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。