11月25日(金)(#2)ジェームスとランの家へ

お昼のワールドカップ観戦の後は、直接ジェームスとランの家へ。こちらも3年前のサンクスギビングに行って以来3年ぶり。ジミーは大学生、ジャスミンは11年生、エミリーは8年生。時々ジェームスのフェイスブックで見ていたので、なんとなくは知っていたが、実際に会ってみると、3人ともしっかりした青年になっていてビックリ。

ランがホットポット(しゃぶしゃぶ)を用意してくれていたので、みんなで食べながら歓談。ジミーの大学生活の話とか、我が家のスポーツ事情とか、3年分の話を沢山沢山した。

その後、外に出て、家の庭を散歩したり、ピックルボールで遊んだり、卓球をしたり・・・2時前に到着して7時ぐらいまで5時間、思いっきり遊ぶことができた。ジェームスともお互いの仕事の話とか色々とできて有意義だった。

また是非遊びに来たいけど・・・片道40分かかるのと、うちの子たちの週末の予定がなかなか忙しいので難しいかな。また来年のサンクスギビングになるかも。ジェームスとランと出会って24年。このまま良い関係を続けていけたら、と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。