10月20日(木)友達と3年半ぶりのランチ

今日は友達とランチをするためにサニーベールへ。この友達Aさんとは前回ランチをしたのが2019年4月なので、約3年半ぶり。時々メールをしたり、クリスマスカードの交換もしていたので、なんとなく近況はわかってはいたものの、やっぱり実際に会って、元気な姿を見ると安心する。

この3年半の間の出来事をお互いに語り合ったり、その後のお互いの仕事観とか。またお互いに二人の男の子の親なので、日本語の勉強をどうするか、などなど話題は尽きなかった。11時半に待ち合わせて、気が付いたら2時になっていてビックリ。お忙しい方なのに、かなり引き留めてしまい、ちょっと申し訳ない気持ちになったが、これに懲りずにまたランチができたら、と思う。

今回のランチは下記にて。

Urban Plates
300 W McKinley Ave, Sunnyvale, CA 94086
https://www.yelp.com/biz/urban-plates-sunnyvale-2

レジでオーダーして、受付番号を受け取ると、後で料理を持ってきてくれるスタイル。
メインとアイスティーで総額25ドルほど。店内も綺麗だし(オープンしたばかり)で良かった。サニーベールダウンタウンから2ブロックほど離れている場所だけど、隣が立体駐車場なので便利。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。