4月24日(日)プレザントン5kマラソン大会

今日はプレザントン5kマラソン大会。申し込んだときは自分が参加する予定だったが、数週間前に膝を少し痛めたので欠場。代わりに次男に出てもらうことにした。

プレザントンのこの会場は、僕がコロナのワクチン接種をした会場。1回目と2回目。去年の4月、5月に来たので1年ぶり。

朝8時にスタートなので、6時に起床。6時半に出発。7時15分ごろ到着。受付でゼッケンを受け取り、カスタマーサービスで登録を僕から次男に変更してもらった。

今回の大会は多分、今まで出場した中で一番参加者が多い大会だったと思う。スポンサーのテントが沢山あって、ゲームやお土産などを配っていた。無料の水、ジュース、スナックなども配っていた。

長男、次男はスタートラインの近くに場所を取り、良いスタートを切れた。大きな大会ゆえにレベルが高く、今回は1位は取れなかったが、かなり上位に入っていたので、よく頑張ったと思う。

次回までに体調を整えて、万全の態勢で参加したい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。