11月14日(日)自宅で散髪

今回も床屋に行かずに、奥様に散髪をしてもらう。

前回が8月8日だったので14週間ぶり。今回はかなり時間が空いた。ちょっと面倒で「まだ先でもいいかな?」と思ったり、子供たちのスポーツだ、なんだとイベントで忙しかったから、後回しになってしまった。さすがに先週は髪の毛が長すぎて、ドライヤーにも時間がかかったし、昼寝をしたら起きたときにはぼっさぼさになっていたり、生活に支障が出ていた。

今回も希望通りの長さに切ってもらえた。床屋に通っていたとすると毎回20ドルx年に5回ぐらい行くので100ドル。その出費が浮くのが嬉しい。コロナに入って購入したバリカンが60ドルぐらいだから、とっくに元は取っている。素晴らしい。

奥様に聞いたら、散髪するのはそんなに苦ではないようなので、今後もこのままお願いしたいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。