2020‌年‌12月‌28日‌‌(月)明治安田生命のCM?

日本の友人からラインでメッセージが来た。

「明治安田生命のCMに君の結婚式の時の写真が出てるみたいだけど?」

え?そんなのに応募したつもりはないし、本当に自分が出ているんだろうか?この友人は僕の結婚式にも出ているから、結婚式の会場の雰囲気とかもわかるだろうし、間違いないのかもしれない。

親戚か家族が僕の知らない間に応募したのか?

とりあえず半信半疑、ちょっとワクワクしながら明治安田生命のウェブサイトに行って確認してみた。またユーチューブでも確認してみた。

https://www.youtube.com/watch?v=xlS_DK2wHXY

s-IMG_1137.jpg

友人のこの画像を転送して確認してもらったら、「これ、これ!」という・・・(汗)。

完全に他人でした。っていうか、僕の結婚式は洋風のレストランでの披露宴で、和式の結婚式は特にやっていないので、明らかに自分ではない。でも、新郎の顔立ちは確かに自分に似ているなぁ~、とちょっと笑ってしまった。友人が間違えるのも無理はない。

ちょっとほのぼのした出来事だった。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろりん

こんにちは。
確かに、この新郎新婦が並んでいるショットは、みるぴたすさんに似ているかも。パッと見なら間違えそうですね。
by ぴろりん (2020-12-31 02:24) 

みるぴたす

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。

新郎は似てるかもしれないですけど、新婦は全然似てないと思います(笑)。確かにパッと見なら間違えますよね。自分でも間違えるかも(笑)
by みるぴたす (2021-01-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。