12月5日(土)Walking in a Winter Wonderland

今日は夕方に、市のレクレーションセンター主催の、クリスマス・デコレーションを見に行った。完全予約制で人数制限、時間制限もあり。有料だが一人3ドルと格安。

今回は友人家族と一緒に行くことに。元気な小学生3人が集まると、大人しくしていることもできず、早速公園内を走り回る。ソーシャルディスタンスなんて守る気配なし。何度も怒鳴ってしまった。

公園の散歩道にライトアップされた、クリスマス・デコレーションはなかなか良く出来ていた。ちょっとしたイルミネーションといった感じ。サンタが座っている椅子があり、バックにはログハウス風のパネル。写真スポットになっていた。

またステージにはクリスマス・ツリーがいくつか並べられ、そこにシャボン玉みたいな感じで人口の雪みたいなのが降っていた。かなりすごい演出だった。

最後はホットココアをもらったり、キャンディーをもらったりして終了。でもまだ遊び足りない子供たちは、鬼ごっこをしたり、色々と遊んでいたら8時ぐらいになった。まぁ、普段なかなか友達と遊べないからいいかな。

今年もあと1か月。早いなぁ・・・・。

s-IMG_1093.jpg

s-IMG_1096.jpg

s-IMG_1100.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。