9月26日(土)ミニゴルフに行った

今日は夕方5時過ぎに、フォスターシティのリクレーションセンター主催(以下、RECセンター)のミニゴルフに行ってきた。

公園に木製の小さなパターゴルフ・コースを9台設置してくれて、そこを1ラウンドする。事前に予約をして、一人10ドル先払い。

受付にて名前を言うと、すぐにボール、パターを貸してくれた。どちらも消毒済みとのこと。スコアカードは言ったら、鉛筆と一緒にくれた。

コロナの時期なので、各コースの間は5mぐらい離されていた。グループ間の距離もかなり離れているので、同時に回っているグループは2グループほど。各グループは家族のみ。他の家族と一緒に回ることはできない。

コロナで外出自粛が始まってから、初めて屋外でのイベントだったので、子供たちも大興奮。所要時間30分ぐらいだったけど、なかなか楽しかった。

広々とした芝生にパターコースがポツンポツン。
s-IMG_0988.jpg

なかなか凝ったコース
s-IMG_0989.jpg

公園にはこんなデコレーションも。
s-IMG_0987.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。