12月21日(土) 床屋に行く。

朝、子供たちが日本語学校に出かけた後、ウェブサイトをチェックしたら18分待ち、と出ていたのですぐに予約。着替えてお出かけ。

今日はなんと初めてみる男性のスタイリストさん。ちょっとベトナム系のオジさん。いつものバリカンサイズ3で横と後ろを刈り上げ。「上はどうする?」というので「0.5インチ~1インチぐらい切って(1.5㎝~3㎝)」とお願い。僕は毛先からそのぐらいの長さを切って、という意味で言ったのに、どうやら根本からの長さと勘違いされたらしく、ちょっと短めに。でも前回は長すぎたし、今回はびっくりするほど短い訳でもないので、僕的にはお気に入り。

前回も11週ぶり。今回も11週ぶり。それで考えると次回は3月7日近辺。でも短いからもう少し後でも大丈夫そうかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。