12月20日(金)会社の部署でホリデーパーティ

この時期、どこの会社もクリスマス前のパーティが目白押し。うちの会社も、会社としてのパーティが水曜日にあった。社内にある大きなイベントスペースに机やテーブルを置いて、ジュースやケーキやクッキーなどがあり、音楽が流れたりくじ引きがあったり。僕も部署の人とちょこっとだけ参加した。

今日は午後3時からメキシカンレストランのイベントスペースでホリデーパーティ。自分の部署の人25人ぐらいで。本当は30人以上いるけど、かなりの人が早めの冬休みを取得しているのでちょっと少なめ。

レストランなので、みんなでささっと食べて終わりかな、だったら早めに帰ろう、と思っていた。あまり会社に忠誠心のない僕。自分の部署の中でも、自分の担当している設計がマイノリティなので、知っている人もいないし。

でも4時ぐらいから3チームに分かれてクイズ大会が開催された。そんな状況なので、途中で帰る訳にも行かず。でもまぁ楽しかったのでそれはそれで良かったかな。

今年は11月中旬にプロジェクトの第一段階が終了。今はちょっと中休み。来年の2月中旬に最終段階の締め切りがある。年が明けたらまた頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。