11月9日(土)長男のバスケのトーナメント1日目

今日は長男のバスケのトーナメント。今シーズン初試合。しかし試合は12時45分からなので、11時まで長男は日本語補習校へ。僕が迎えに行き、そこから1時間かけてサンノゼのトーナメント会場へ。

第1試合。第一クオーターはなかなか接戦だったが、第2クオーターで連続して得点を許すと、気が抜けてしまったのか、そのまま失点が続き、終わってみたら33-9と惨敗。でもまぁ仕方がない。シーズン初戦。チームメイトには新しいメンバーもいるし、緊張もしたんだと思う。相手もすごく強かった。

ちょっとお腹が空いたので、出店でスパム寿司を買って長男と二人で食べる。後は他の試合を見たり、漫画を読んだり、のんびりと過ごす。

第2試合。緊張がほぐれたのか?なんとなくこちらのペース。徐々にスコアも入りだしてきた。リバウンドも良く取れているし、パス回しもなかなか良い。安定した動きが最後まで続き、34-8で勝利。明日5,6位決定戦に行くことに。

去年は全敗で1勝もできなかったので、こんなに早い段階で勝利ができて本当に良かった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。