6月22日(土)仏教会のバザーに行った


日本語補習校が終わった後に、サンマテオダウンタウンの仏教会のバザーに行った。ほぼ毎年参加している夏祭りみたいなもの。長男、次男が以前参加していた太鼓チームが演奏会をする、というので見学に。長男は2年前、次男は去年、辞めてしまったけど、まだやっている友達が演奏していて、改めて見るとカッコよかった。(次男は去年出場する予定だったが、骨折したので断念)

また長男の友達家族とも遭遇。またバスケチームの友達とも遭遇し、みんなで楽しそうに出店のゲームなどをやっていた。そして我が家では毎年恒例となった、講堂でビンゴをやりながら屋台の食べ物で夕食。ビンゴは2年前に長男が当ててから、ハマっているが、去年に引き続き今年も当たらなかった。でも長男の友達とも一緒にできて、子供たちはとっても楽しそうだった。

そろそろ帰ろうか、と思いつつ、色々な知り合いにあったり、子供たちが「あれもやりたい」など他のゲームに夢中になり、かなり帰宅が遅くなったが、まぁ楽しめたからいいか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。