1月28日(月)床屋に行った

床屋に行った。前回は10月8日だったので、なんと16週間ぶり!もう約4か月ぶり。前回はかなり短かったので、多分これだけ引き延ばせたんだと思う。それにしても、かなり長くて、家族のみんなから「サリーちゃんのパパみたい」と言われた(注;魔法使いサリー)。

オンライン予約をしたら、50分待ち、と出ていたが、予定的にも今日しか行けないので無理やり予約。そして40分後に出かける。待っている人が2名だったけど、月曜日にも関わらず、ヘアカットの人が4人もいたので、すぐに呼ばれた。

担当になってくれた人が「4か月ぶり?すごいね~。前回同様に短め?」というので「もちろん!」と言ってお願いする。僕の期待通り、あまり話さない人だったのでリラックスできた。

終わって支払い。あれ?19ドル?前回18ドルじゃなかったっけ?そういえばここ、初めて来たときは確か14ドルとか15ドルだったと思うけど、来るたびに値上がりしてるよな~。今度来るときは20ドルになるのかな?まぁこのシリコンバレーの物価上昇は異常だからしかたないか~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。