6月29日(金)床屋に行った

床屋に行った。前回が5月2日なので、8週間ぶり。普段は13週とかなので、結構早い方だと思う。
ただ、前回が長めだったので仕方がないといえば、仕方がない。

金曜日の午前中に行くのが初めてなのでどうかな?と思ったらやっぱり結構混んでいた。10分待ちと出ていたので、予約を入れたら、すでに前に予約している人がいて、なんとその人が僕より遅く来たのに、先に始まったので、次回からは待ち時間を考えずに予約を入れた方がいいな。

今回切ってくれた人は、とっても話好きのKELLIという人。気さくで良かった。また今回初めて「洗髪」をしてもらった。「無料だからどうぞ」とのこと。後でレシートを見たら本当に無料だったので、ちょっとチップを弾んだ。

今回は切るときに「短めに」とお願いしたら、本当に短くなった。年々広くなっているおでこが目立つ。まぁいいか。これから夏だし、きっと気持ちがいいに違いない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。