11月5日(日)Lくんの誕生日会

KNMRさんちのLくんの誕生日会にお呼ばれ。11時からPumpItUpにて。ここは多分10回ぐらい来てるんじゃないかな?でも子供たちは何回来ても楽しいみたい。Lくんはキンダーだけど次男と友達。なので、キンダーとか1年生のお友達がほとんど。うちの長男3年生が最年長。でもまだまだ楽しく遊んでいた。

Lくんとは小さいころから仲良くさせてもらっていて、3歳ごろはまだまだやんちゃな子だったが、キンダーぐらいになってくると、大きくなったなぁ~、と思うことが多々。これからも健康に大きくなってほしいな~、と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。