10月29日(日)UesugiFarm

ハロウィン前の最後の週末。今回は次男の友達のKNMRさんちのLくん家族と一緒にサンノゼの南の方にある、ウエスギ・ファーム(上杉農場)というところのパンプキン・パッチへ行った。

朝9時から10時半まで次男のサッカーがあり、帰ってきてから準備を開始。そしてLくんちへ行く。みんなでわが家のミニバン1台で出発。こういう時はやっぱりミニバンは便利だ。

1時間ほどで到着。農場といいつつ、すでにもう、遊園地のような感じ。会場にはパンプキンが選べるような大きな敷地、その周りを汽車が走っていたり、ヘイライド(藁を運んだトラクターの荷台に乗って園内一周)とか、トウモロコシ畑に作られた迷路。かぽちゃの大砲、などなど。

到着した時がちょうどランチタイムだったのでフードトラックのメキシカン。でも他のところではハンバーガーとか売っていた。今回乗り物チケットセットを購入したので、子供たちは全ての乗り物に乗ることができた。ほとんどすべて乗った後、4時ころになったらどの乗り物も大混雑していてびっくり。早めに来て良かった。

帰ってからはLくんちでみんなで夕食。Lくんの誕生日が近いので、ご飯を食べた後はケーキをいただく。Lくんママの手作り。とってもおいしかった。

今年はなんかバタバタと忙しくて、パンプキンでジャック・オー・ランタンを作らなかったなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。