6月25日(日)日本一時帰国

6月25日(日)~26日(月)

今日から3週間ほど休暇を取って、恒例の日本一時帰国。去年は17年ぶりの全日空だったが、今年はまた日本航空にて。2年前の一時帰国の時は真夜中の2時出発だったが、今の日本航空は午後3時発。なのでタクシーも呼びやすい。1時に空港に到着。

前回の全日空は3時間遅れだったが、今回は無事に定刻出発。機内ではゆっくり映画を見たかったが、去年からテトリスにはまっている長男に「対戦型をやろう」と言われ相手をすることに。長男は勝つごとに表示される順位表に自分の名前が上位に行くことが好きらしい。

またテトリスが終わったら今度はゴルフゲーム。ゴルフなんてやったこともないのに、最初に僕がやるのを見たら、一緒にやりだした。で、やり方がわからないから何度も教えてあげたり・・・。なかなか大変。

次男はどらえもんやミニオンズなどの映画ばっかり。普段あまり家でテレビを見せてもらえないからとっても幸せそう!

僕は矢口史靖監督のサバイバルファミリーを見た。テトリスとゴルフに時間を費やされたりしたので、最後まで見ることができず。とりあえず、帰りの便で続きを見よう。

羽田には提示に到着。トランク1つを宅配便で奥様の自宅に送ることに。そしてタクシーにてお台場のホテルに。ここのホテルは3年連続3回目。お風呂に入ってゆっくりと寝ることに。

長旅お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0