12月24日(土)サンカルロスのクリスマス飾りのスゴイ通り

クリスマス・イブ。今日の夕方はサンカルロスにある、クリスマスの飾りのすごい通りに行った。Eucalyptus Avenueというところ。10月末に両親が遊びに来てくれたときには、ハロウィンの飾り付けを見に行った。とにかく電飾の数とか派手さが半端ない。

いつものEucalyptusもすごかったけど、隣の通りBirthやArroyoもすごかった!なんかこの近辺のエリアは毎年電飾の規模がすごくなり、そして広がっているような気がする。

ちなみにウチはいつも、暗くなる前の5時頃~6時頃に行く。車はArroyo沿いのOrangeとCederの間ぐらいに停めてそこから歩く。7時頃の帰宅時にはもうどこも停めることができないぐらい混んでいるので、そのぐらいの時間がベストかな、と思う。

また来年のハロウィンに来れたら、と思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0